やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

若手施術者

今日から6月です。

今春国家試験に合格して世に出た施術者諸君は『魔の3ヶ月』に突入します

職場(研修先)に通い慣れてきた事により逆に疲れもピークになり、そろそろあれこれ注意され出す頃かと思います

辛いですよね

…でもね、

それは先輩逹も先生方も皆が平等に通って来た辛い道です。

『先輩が嫌な思いをした分まで私がやられてるのでは

その思いまで全員が思った事なのです。多分(笑)

頑張れ!頑張れ!!

出来ない事で怒りません。出来ないと予想している事では怒れません、諦めた人材には注意しません

我々は君達全員が大輪の花を咲かせられると確信しています

だから君達が独りで立てるその日まで怒り続けます

怒った分だけ期待しています
注意した分だけ可愛いのです