やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

アジアの怪力王

イメージ 1

8月15日、フィリピンでアジアベンチプレス大会が開催されました。

その大会で、やすらぎ治療院に通われている奈良田智さんが体重別125kg級で見事優勝!アジアチャンピオンに輝きました。
おめでとうございます!!

日頃の厳しい練習の成果を発揮し、記録は275kgを持ち上げ優勝!その腕の太さは女性のウエスト程あります…スゴイです!

帰国後、やすらぎ治療院にその金メダルを持ってきてくれました。触らせていただきましたが、ズッシリとした重みのある金メダルでした。

奈良田さん、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
今度は世界チャンピオン目指して頑張ってください!
応援しています!