やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

日光ウルトラマラソン

走る鍼灸師、福田です。
昨日、日光ウルトラマラソン62キロの部に出場してきました。

直前には多少のトラブルもありましたが、記念すべき第1回の大会で、見事、優勝することができました!!

初めてフルマラソン以上の距離を走る大会に出場しましたが、やはり42キロを過ぎた辺りからスピードが落ち始め、
後ろとの差が気になりましたが、逃げ切ることができました。

やすらぎに来院されている患者さんたちも見事、完走されました!!
お疲れさまです!!

今回は恒例のカーボローディングはもちろんのこと、ジャコラクエン酸をいつもより早めに&多めに採り、レース前後のアミノフライトも多めにしてみました!!


今年は横浜マラソン(10月29日)も出場を予定しています。